無料セミナーのご案内

今年初めからWEBセミナーを毎週月曜日から開催させて頂き延べで300社近い方々の参加が有ったのですが新たな受講企業様も無く現在は開催されて無く1企業様限定で開催させて頂いています。その方が質疑応答など盛んになるからです。

開催日は出来るだけ月曜日昼一からの開催が助かるのですが他の曜日でもOKです。

1企業様あたり2時間セミナーで5千円で何名受講でも可能です。ZOOMを使い開催させて頂いた居るので低価格での開催が可能と成ります。8プログラムが有ります。
https://dieranger.com/seminar/

初めて受講される企業様は無料で受講できます。
https://dieranger.com/seminar/lp

昨日もプレバランスインストール(以下PBS)企業様から連絡が入り見に来て欲しいと要望が有り見に行くと・・・使い方がおかしかっただけでした。

本来はPBSインストール先企業オペレーター様には「ムラ取りセミナー」を受講して頂くのですが・・・2直で現場を回しているので難しいと受講して頂いてませんでした。

知識不足でのトラブルです。オペレーター様は10数年の経験者だったのですが現在使っていた打抜機が160μの高低差が有った打抜機での経験値で30μ以内の高低差での打抜機の知識は無い訳で160μ高低差上の経験値で思考の切り替えが詳細説明が無いと出来ないのです。

3台のPBSインストールをさせて頂き2台のオペレーターさんは満足されていて1台だけのオペレーター様が不満を持っていた訳で・・・・初めて他のオペレーター様も交えて話を進めて行くと自分の考え方も間違っている事に気付かれました。

更に理解を深める為に来週にPBSインストール用抜型でテストをして頂く事に成りました。本来なら不要な仕事ですが3年以内の更新も見込める事なのでしっかりと対応致します。

私はPBSインストール事業もストリッピング事業も全ての事業をゼロから立ち上げています。打抜の工程に関しては技術的な自信があります。