マルチレイヤシステム動画の編集終わりました。

マルチレイヤシステム41分の動画を11分に編集致しました。しかも解説付きなので打抜きオペレーター様に観ながらでもインストール出来ると自負はしています。
現在は一次代理店としてPBS代理店の有効社シトー貿易様とナカヤマ様とは今週11日に会議が有り12日からは販売スタート出来るかと思います。後、PBS絡みで株主様で有る岡山のパックロード様からも是非共販売させて頂きたいとリクエストが来ててお願いする事に成っています。後は1次代理店として抜型メーカー様からのリクエストで代理店をお願いする事で進捗しています。ただ今回のマルチレイヤシステムで助けて頂いた埼玉のハマグチ抜型様と新潟の山崎抜型様も一次代理店と成っています。
800×1150mmPPS20μ10層のマルチレイヤフイルムは定価6万円で当社と一次代理店から購入する事が可能です。段ボール打抜機はチェスで保護板を使う事が出来れば可能です。フイルムも並べて使えば大丈夫です・
編集動画は11分で判り易い動画ですが全編の動画も貼り付けします。
編集動画は前回にインストールしたプラスパッケージ様でのインストールで新台から4年経過の打抜機で作業時間は1時間でした。更に導入2年前の打抜機もインストール時間は1時間でした。
9年前の打抜機で2時間で終了しました。前回のブログでも書きましたがプラスパッケージ様では3年ずつの3回目インストールでバランス刃も使っていて非常に精度が崩れていない打抜機です。
1次代理店様でのインストール費用的にはマス目抜型賃料1万5千円?保護板2万円?指導料1時間2万円?は販売店様での決定価格に成ります。マダ1次販売店が少ないので当社からはZOOM指導無料でお受けします。
当社でPBSインストールさせて頂いている会社様は私がインストールしながらメンテナンスでの指導をさせて頂きながら15万円(税別)でさせて頂いています。
編集動画・・・https://youtu.be/ehh5GGwXQyo
全編動画・・・https://youtu.be/yT7-mD1da50